水鏡を狙う

IMG_9503 - コピー

列車の水鏡ではなく 背景の浅間山を水田に美しこみたかったが

直前に風が強く吹いてしまい 辛うじて山容が写る程度になってしまった

自然相手では 一筋縄にはいかない この世界

2017.5.28 しなの鉄道 御代田-平原 

初夏の信濃路 #2

IMG_9397 - コピー

一面水の張られた信濃路をゆく

2017.5.28 しなの鉄道 御代田-平原

初夏の信濃路 #1

IMG_9391 - コピー

信州にも初夏が訪れた

雨上がりのこの日 浅間山も美しい姿を見せてくれた

2017.5.28 しなの鉄道 御代田-平原

遥かなる北の大地 #8

IMG_9292 - コピー

北海道最後の作品は、最北の日本百名山「利尻富士」で締めくくろう

本当に運が良くないと姿を拝めない最北の富士

念願の1カットをもににしたとき 涙であふれた

2017.5.22 宗谷本線 勇知-兜沼

遥かなる北の大地 #7

IMG_9090 - コピー

広々とした水田のある平野に ポツリポツリある家々

そんな北海道らしい風景も夕方になると

絶景に変わってゆく

2017.5.21 宗谷本線 東六線-和寒
プロフィール

HIRO OIDA

Author:HIRO OIDA
群馬県高崎市在住。

四季の鉄道風景を撮り続ける。

鉄道への興味有無に関わらず
見ていただいた方の心に響く、
そんな鉄道風景をお届けしたい。

鉄道写真家・真島満秀先生を尊敬。

何かの縁で
当ブログをご覧になった
全ての皆様に 心から感謝。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR